映画館で特報が流れた話とか/拍手お返事

 先日、キングダムの劇場版を観に映画館へ行ってきたんですね。ちょーーっとだけ期待はしていたんですが、予告の途中でチッチッチッ……という時計の音が流れ初めまして。それだけで心の中で、ギャーーーーーーーーーーーーーっと叫びましたよね。(心の中で、ですよ?)大画面と音響効果とんでもないですわ。もーー推しの顔が良すぎました。特報でこれだけアガるの幸せすぎる。公開待ち遠しいですねーー!! 続報を待ちます! 
 そして今週末はワンピースREDを観に行く予定なので、また特報が流れるかも……とこちらもまたほのかに期待を寄せつつ。

 わたし、スラダンに再燃したのがちょうどコロナの流行り始めの自粛中だったんですが……途中から支部の作品では飽き足らなくなって、個人サイト様を探して読み漁ってたんですね。今はもう閉鎖して404になってしまっているサイト様が多い中、いくつか残してくださっている方もちらほらいたりして。本当に感謝です。

 その中でも特に印象的だったサイト様が2つありまして。

 1つは、パラレルに全振りした三井受け小説のサイト様なんですが、圧倒的な世界観が素晴らしすぎる。(特に検索よけとかもされていないようなので、ご存知の方も多いかと思います)その中でも、仙三の前世モノが大好きで。三井が王国の王子(姫)で仙道がその守護騎士という設定だったのですが、もうその設定からして好きすぎる……。彼らを取り巻く周辺のキャラクターもSDで固められているんですが、他校キャラの配役も最高でした。徹夜で読みまくり、二人の愛の深さに咽び泣くという……かなりの大長編なのですが、本当に世界観が最高すぎるのでぜひ読んでいただきたい作品です!!!
 もう1つは、洋三に特化されたサイト様なのですが、支部で#1を読んだ後すぐにサイトを探し当て(笑)こちらも徹夜で読みまくりました……最高だった……。高校時代の出会いから社会人になって二人が本当の意味で結ばれるまでの紆余曲折を丁寧に、とても丁寧に描かれていらっしゃって、作者様の世界にどっぷり浸りました。幸せな時間だったな〜。
 このお二方にも共通しているのですが、こういう圧倒的な世界観を持っている方って本当に尊敬します。そして多分なんですけど、文章を書くのがお上手な方って普段からの読書量が半端ないんですよね。知識量が桁違いな気がします。それに加えて作者様のワードチョイスのセンスだったりテンポだったり……そういうものって一朝一夕では身につかないものなので、日々の積み重ねなんでしょうね。私も頑張ろー。

 個人サイトって、自分が好きだなーって思う作家さんの作品にどっぷり浸れるのでいいですよね。とても好きです。私もいずれ、スラダンにハマってくれるであろう方のために、なんとか契約更新を忘れずに残していきたいと思っています。。。

以下、拍手お返事です。クリックのみの方もありがとうございます!

>七緒さんの洋三〜 の方
わ〜ありがとうございます! 洋三、難しすぎて途中でちょっと心折れそうだったんですがそう言っていただけて安心しました。そもそも洋平くんって三井さんのことなんて呼んでるんだ?っていうところから始まり……(笑)もう少し続く予定なので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

>初めまして。pixivから七緒さんの〜 の方
初めましてのご来訪、ありがとうございます〜! こんな山奥のサイトまで足をお運びいただき……感謝の気持ちでいっぱいです。先輩の芯の強さもちょっとした瞬間に出てしまう心の弱さもまるっと包み込んでくれる流川くんでいてほしいです。温かいメッセージをありがとうございました。流三も今書いているところなので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです!