アカツキファイブが最高だった話/リクエスト・拍手お返事

 ここ連日、バスケ男子と女子の強化試合が続いていたのでホクホクでした。いや〜やっぱり代表戦は面白いですね! しかも連勝! 最高〜!

 女子はオリンピックとメンバーが変わってたりするんですが、さすがの強さ。負ける気がしなかったです。安定して強い、って本当にすごい。全員で守って、走って、点を獲りに行く。個人的に、東藤なな子選手と安間志織選手がとても素敵でした。それにしても、PGの層の厚さよ、、、っていう感じで。今回は、安間選手・本橋選手・宮崎選手・山本選手の4人でタイムシェアしていたんですが、ここにあの町田選手が入りますからね……PGはおそらく3人選ばれると思うので、誰が残るのか。今後の展開を要チェックです。
 しかしながら、どうしてこんなに女子は強いのにTV放映がないんでしょうね……BSでもいいからやってほしい。やっぱりスポンサーの問題? TVで流してくれればもっとファンが増えると思うのに……。オリンピックで銀メダルとってもこの扱いか〜って思うとちょっと悲しい。。。

 そして! 男子!
 男子の試合も面白かったですねー! 女子とは違って、いい意味でまだ発展途上だと思うんです。トムさんがHCになってから、なおさらそれが顕著になったというか。それでも、今回の試合ではそれが少し形になりつつあるかな……っていうのが観ていてわかりました。3Pはスカッとするなー! そしてそして、なんといっても河村選手のDFが最高すぎました。相手は絶対マッチアップしたくないだろうなー。ドリブルの速さといい、リョータくんが実在するとしたらあんな感じかな? って思いました。男子はSGが気になりますね。馬場選手、比江島選手、富永選手、須田選手、コー選手、西田選手、アキ選手……誰が残るのかなー!?
 25日のW杯予選はどの選手がメンバー入りするのでしょうか。楽しみしかない。

 そしてインハイ男子決勝が激アツだったとの噂を聞いているんですが、実はわたしまだ録画を観られてないんです。高校生の試合は泣いちゃう。尊すぎて。お盆休みにゆっくり観戦しよ。

 あーーやっぱりバスケは面白いですよね!!

以下、リクエスト・拍手お返事です。クリックのみの方もありがとうございます!

>個人情報消して〜 の方
ちょっと気付いたんですが、こちらのサイトはそもそも夢小説の取り扱いがないので掲載するのもおかしな話ですね。
SD界隈は夢小説作家さんがたくさんいらっしゃいまして、素敵サイト様も数多くありますので、そちらで楽しんでいただけたらと思います。
ご希望に沿うことができず、申し訳ありませんでした。

>リン。様
ぴくしぶからいらしてくださったんですね。熱〜いメッセージをありがとうございます!
「陶酔」承りました。矢印の変換がキモになりそうですね〜! ただすごく具体的な内容でしたが、このアイディアを私が頂戴してしまってよろしいのでしょうか……?
フォローはどうかお気になさらず。SNSの使い方は私も模索しているところです。ツイッターはぴくしぶでは拝見できない作品もたくさんあったりするので、閲覧専用のアカウントを作っていらっしゃる方も見受けられますね。
リン。様に私の作品が気に入って頂けてとても嬉しいです。でも睡眠はとても大切なので、どうか徹夜はほどほに……(笑)