TEXT更新しました

久しぶりのTEXT更新です。
長めのお話書いたの久しぶり〜! だし、エロシーンを書くのも久しぶりだったのですがなんとか完成しました。 やったー! SSで書いていた「トレジャーボックス」をブラッシュアップしてみました。映画を観てからというもの、宮城リョータを幸せにしたい病にかかっているので……リョータくん、本当に幸せになって……! 自分の人生を好きに生きてくれればいいんだよ!
そしてこちらの作品、ピクシブにも投稿したのですが初めてランキング入りというものを果たしました。めっちゃ嬉しいー!!! 読んでくださった方たちに感謝です。それだけ今、スラダンが旬ジャンルってことですよね。感慨深いわ〜

新年に掲げた抱負のうち
・「トレジャーボックス」後日譚まで書いて1本にする
こちら、達成しましたからね。幸先いいぞ〜!

次は流三を書こうと思ってPCを開いているのですが……
2年くらい前に書き始めて、ずーっと暗礁に乗り上げてるんですよね。流川の渡米に関わってくるので、どうしても内容が塩分過多になってしまうというか。ただ、ここで私なりの流三の答えを出そうともっているので、そろそろ覚悟を決めて本気で向き合おうと思っています。
もう私には時間がないので……リミットが3月なので……笑
無事に完成したら是非読んでいただけると嬉しいです。 頑張って書くぞ〜!