SS更新しました/拍手お返事

 先日のBlogで、連休中には小話をアップできそうです〜といっていたSSの3作をアップしました。一応、今日までがGW! ということで(笑)お時間あるときによかったら。

 SDの最推しは流川くんなのですが、土屋くんもすごく好きで。涼しげな塩顔がいいですよね。原作では少ししか登場しないので、想像で補完する部分も多いですが。あとは、豊玉勢とは違って(失礼)彼はきっと、上品な関西弁を喋るんじゃないかな〜なんて思っています。ただ、それを書いている私が如何せん生粋の関東人のため、ネイティブ関西弁の方が読むに耐えないなんてことがありましたら、申し訳ありません……ふんわり読んでいただくか、おかしな表現がありましたらこっそりとメッセージでお知らせいただけたら嬉しいです! 個人的に土三はすごく好きなCPなので、今後もちょくちょく書いていきたいな〜と思っています。
 そして、今回アップした「僕のシリウス」は「僕のポラリス」のアンサーソング(?)になっています。互いが相手にとっての北極星や一等星であってほしいという、仙越に対する私の願望を詰め込みました……! そして、『それに仙道は、天才と呼ばれるその才能にカマかけて、決して練習をおろそかにするような選手ではない。ということである。』という部分は、私が昔から思っていることでして。経験者からすると、ディフェンスの練習って本当に地味な割に辛くてしんどいんですよね……でも、VS海南戦で牧さんと互角の戦いを繰り広げた仙道くんは、それまでにたゆまぬ努力があったに違いない! という。あくまで妄想ですが。彼はきっと、努力しているところを周りに見せない努力家なんじゃないかな、なんて思っています。

 以下、拍手お返事です。いつもありがとうございます!

>イロドリ様

 いつもありがとうございます。
 イロドリ様があげてくださった温泉の名所の写真を検索して眺めていたら、大学生の二人が思い浮かびました。一足先に車の免許を取った三井さんが(やっぱり自分が年上だし)仙道くんを助手席に乗せてドライブしつつ、温泉宿に一泊二日の小旅行……なんていうのも、非日常感があって盛り上がりそうですね。
 Bリーグにも興味を持っていただけて、すごく嬉しいです! 中継であれば、ルールなども解説してくれるので初めてでも分かりやすいと思います。チャンピオンシップ(プロ野球でいうクライマックスシリーズ)が5/13(木)から始まりますので、お時間あればよかったら。
https://www.bleague.jp/postseason/2020-21/championship/#broadcast
 そして、さらに興味が湧きましたら来シーズンはぜひ生で観戦してみてください。ルールがわからなくても、間近で見るとその迫力に圧倒されること間違いなしです!(めっちゃ語るタイプのオタク)
 コメントありがとうございました!