SSネタとアンケート

 更新何ヶ月ぶり? お久しぶりです〜! まさかの2022年あけましておめでとうございます、です!!
 最近の私ですが、母になってかれこれ半年くらい経ちまして。以前と比べると、夜も少し自分の時間がもてるようになりました。突然ですが、スマホのデータ整理していたら先ほど、こんなSS書きたいなぁ〜という妄想の跡が見つかりまして。(◼︎はサイト内に置いてありまーす!)

◻︎好きって聞かせて(流三)敬語で告白
◻︎好きって聞かせて(仙三)タメ口で告白
◻︎好きって聞かせて(土三)関西弁で告白
◻︎約束(流三)守れない約束はしない
◻︎Lemon(洋三)悩める洋平くん
◼︎ラブとピース!(流三)木暮くんの結婚式
◻︎江ノ島にて Side:T(土三)三井が土屋を案内する
◻︎江ノ島前日 Side:M(土三)三井がデートの予習する
◻︎友達以上恋人未満(仙越)Side:K
◻︎友達以上恋人未満(仙越)Side:S
◻︎味噌カツと小倉トースト(牧星)in愛知
◻︎shooting star(牧星)in湘南
◻︎流星の夜に(流三)夏合宿の夜
◻︎One×Time(流三)心に魔法をかけてみたくなった
◻︎オーケストラ(流三)今では繋がりなんてこの空だけ
◻︎ないものねだり(流三)流川引退の話
◻︎小春日和(流三)屋上でお昼寝
◻︎Daybreak(洋三)夜明け前が一番暗い
◻︎テトラポッド(流三)自転車通学
◻︎「泣きながらご飯を食べたことがある人は、生きていけます」(仙三)社会人設定
◻︎Rain(流三)こんな愛し方しかできなくて、本当にごめんね
◻︎五千分の一秒(洋三)富嶽三十六景
◻︎ハニーレモンハニー(仙三)国体練習のふたり
◻︎年下彼氏の心、年上彼氏知らず(仙三)天然三と振り回される仙
◼︎僕のポラリス(仙越)Side:S
◼︎僕のシリウス(仙越)Side:K
◻︎オールドファッション(仙越)君に僕なんだ
◻︎ストロー(仙越)君にいいことがあるように
◼︎絆創膏(流三)晴子ちゃん視点の流三
◼︎恋とスパイス(流三)ラブレターもらった三井と嫉妬する流川
◻︎クロスロード(仙越)高校最後の夜
◼︎さよなら、三月(流三)流川渡米直前の二人
◻︎不可幸力(洋三)welcome to the dirty night

 リハビリがてら、何か書いてみようかなぁと思っていたところなのですが、この中で何か読んでみたいネタはありますか? メモがざっくりしていて、自分でもよくわからないのもいくつかあったりするんですが(笑) 久しぶりにちょっと書いてみたいので、メッセージや拍手のコメントなんかでぜひ教えていただけると嬉しいです〜!

 お休み中、拍手やコメントくださった方々本当にありがとうございます……! こちらはまた、改めてゆっくりお返事させてください。
 Bリーグの推しの話とかも色々溜まっているので、また色々と吐き出していきたいと思います。W杯アジア地区予選も楽しみすぎる〜!!!!!

 今年もどうぞよろしくお願いいたします♡