SS更新しました

 お久しぶりです。7月は全く更新できていなかったですね。キリキリ働いていたのですが、もうすぐ夏休みなので元気出してSSを2本更新いたしました! お時間ありましたら、ぜひ〜。

「くだらないの中に」は、星野源さんのシングルなのですが、彼の作品の中で一番好きな曲です。今更ながら、5月に逃げ恥婚のニュースを見た勢いで書いた話をサルベージしてきました。そして、同時にアップした「きみの好きなとこ」にもリョータが友情出演しているのですが、私自身困った時にはリョータを出せばなんとかなると思っている節があります……悪い癖です……(笑) なんか、リョータってちょうどいい立ち位置なんですよね。コッシーでもいいかなーとは思うんですが、仙越が好きなこともあって仙三の二人と彼が一緒にいるとなんか微妙な感じになるというか。。わかります?(笑)

 前回のBLOG/MEMOで、0714に間に合うように少し長めの仙三話も完成させられたらな〜なんて言っていたのですが、全く間に合わず。。やるやる詐欺で本当に申し訳ないです……。初めての旅行で、二人に箱根へ行かせたいなと思っておりまして。どこかいいとこないかな〜と、いい感じの旅館やホテルをネットサーフィンしていたら、リアルで私が行ってみたい素敵なお宿が見つかりました! そこをモデルに細々と進めておりますので、もう少しお待ち下さいませ。あーーコロナがなければ夏休みにロケハンできたんですけどね。残念です。いつになったら落ち着くのでしょうか。


 ところで、私は基本的に流三スキーなんですが、このサイトだと実は仙三のお話に反応を頂くことが多くて。仙三推しの方々にも遊びにきて頂けてとても光栄です……! さらに、こんなお話読みたいな〜orこのお話のこんなところが良かった! など、教えて頂けたら泣いて喜びます( ; ; )